天理教婦人会

ひながたをたどり 陽気ぐらしの台となりましょう

かめちゃん カメラReport vol.3 ★雨上がり★

★雨上がり★

 

しばらく前に梅雨入りして、潤いのお恵みを感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?

かめちゃんね、この間、梅雨ならではの写真を撮りに出かけたよ!

今日の一枚はおかあちゃんメッセージを添えた紫陽花ショットです。

 

 

=Message=
 


雨上がりの紫陽花の花

一日、一日と少しずつ染まりゆくその姿を

自らの成人の歩みに重ねる

 

隣で微笑む花のように

今はまだキレイに染まっていないけど

コツコツ焦らずに

自分のペースで歩みたい

 

日々の自分の歩みは見えないけれど

いつかはきっと優しい色に染まってみせて

誰かをそっと癒したい

誰かの心に寄り添いたい