天理教婦人会

ひながたをたどり 陽気ぐらしの台となりましょう

春が来た!

 

ポカポカ、ポカポカいい気持ち。
冬眠から目が覚めたら、桜が満開。
あちこちにかわいいお花が咲いていた。
かめちゃんのおうちにも春が来たよ!
なんとなくウキウキするよね。

かめちゃんのうちには、
この4月に高校1年生になった男の子がいて、
天理の学校に行ったんだ。

地元を離れる前には、毎日お友達が遊びにきていたよ!
おばあちゃんは「さみしくなるわぁ」って少し涙ぐんでた。

 

 

春は新しい出発の時だね。
家族と離れてもがんばってほしいなって思う。

桜は、花に代わってきれいな若葉が芽を出してる。

かめちゃんも一歩前進できるようがんばるぞ!!