天理教婦人会

ひながたをたどり 陽気ぐらしの台となりましょう

もうすぐ「こどもおぢばがえり」!

 

じめじめじた梅雨が明けると、夏のこどもおぢばがえりがやってくるね。

かめちゃんの教会のすぐそばに小学校があって

そこからも毎年たくさんのお友達が参加しているよ。

 

参加してくれた子の中には、小学校6年間の思い出で一番心に残っているのが、

2年生の時に初めて行った「こどもおぢばがえり」だって文集に書いてた子もいたんだ。

3年生の時には、カレーがあまりにもおいしくて7杯も食べちゃったって書いてたよ。すごいね。

今年はどんな子が参加してくれるかな・・・

カレー食堂入口

おかわりコーナー