天理教婦人会

ひながたをたどり 陽気ぐらしの台となりましょう

かめちゃん、女子青年大会に行く!!

皆さん、こんにちは。
久しぶりにかめちゃん登場です。

11月3日、かめちゃんも女子青年大会に行ってきたよ。
この日はとっても良いお天気で、大勢の仲間に出会えて嬉しかったな。

 

「話そう! みんなで」のグループワークでは、親神様のご守護について、みんなで話し合い、そのご守護に対して自分にできるご恩報じは何だろうって考えたんだ。
仲間の話から、かめちゃんも明日から頑張ろうって思ったよ!

 

婦人会長様のメッセージも真剣に聞かせて頂き、心に栄養をいっぱい頂きました。

 

教区の時間も楽しかったな。
かめちゃんが行った会場では、昼食のカレーを頂きながら、婦人会の奥さん方が持ち寄って下さった手作りのスイーツバイキングをお腹いっぱい食べたよ。

 

 

まだ参加していない方はもちろん、もう参加された方もお友達を誘ってぜひ参加して下さいね。